ファンキードラゴ その2 (こいつドラゴンじゃなくてドラゴか

211匹(150匹近くはレアドロ1.4倍) でませええええん

僧メモ

初手前衛ズッシード 僧侶ズッシードでも押せる
マポステ+3でMP4吸収 miss有 攻撃180近くないとたぶんmiss、諦め
マホトラの衣で120ダメの12吸収 消費2と被弾回復ベホイミで4消費するので結局6程度の回復にしかならない
ブレス頻度が高く、殴られずに戦闘終了も有りうるので微妙かな

後衛はHP+30は最低必須、これがないと通常攻撃が耐えられない
基本的に前衛は盗賊、ぶきみなひかりがあるとヒャドマホトラが入りやすい、ラリホー成功率は知らん
クモノで行動阻止中は怒りにならない

怒り 黄色と橙色の瀕死サインでそろぞれ発動
怒り時限定で尻尾攻撃有り 300ほど食らうので即死 この攻撃の後怒りが消える
攻撃160?程度ないとロスアタでミスる
ボケ、おたけびも低確率で入る 気休め

盗:ぶきみなひかり、盗む、クモノ、スリープダガー、ロスアタ、必殺
魔:暴走魔法陣、ヒャド、ラリホーマホトラ、早読み、ツッコミ
僧:いつも通り