40~44 秘密の狩場

裁縫をはじめることにした、コットンとけものの皮が安いので上げやすい
シルク草が足りないので奴を狩って集めることにする

ソロでサポ付けて狩りをしている人を見るが僧魔戦あたりを固定にしてる人がとても多い
僧盗だけでいいんじゃないかな

裁縫メモ 8月14日
シルク草 確保完了
サンドフルーツ 拾える150G
しおかぜ草 やすめ
さとりそう 250G めっちゃ拾えよな えんまのつかい 店売り270G 店安定
あまつゆのいと 店売り固定 1000G
げんこつダケ 拾える200G モンスター産が殆どない
うるわしきのこ めちゃ安 20G
ちょうのはね 190G キャタピラー(グレン)マジックフライ 店売り200G 店で良い
こうもりのはね 100G ドラキー
まじゅうの皮 めちゃ安45G 猫島キャットフライ系+豚レア
なないろのまゆ 200G キラキラ
花のみつ 150G キラキラ
さえずりのみつ 270G マザーウッド(ミュルエル)ハニーなんとかのキラキラ

他職人で必要なそこそこお値段張るもの 残しとけ
ホワイトウッド 300G キラキラ 店売り310G
エルトナスイセン 250G キラキラ 店?
ぎんのこうせき 240G あそこで拾える
大きな化石 390G あそこで拾える
かがみ石  400G キラキラ?
小さなうろこ  220G メラリザード リザードマン
大きなうろこ 400G ドラゴンキッズ(エゼソル峡谷)
かぜきりのはね 900G ガチャコッコレア
スライムゼリー 300G スライムレア スライムタワー通常(スイの塔、オルフェア西

よくわかんないけど高かったもの 残しとけ
スライムおしゃれ花 8500G ベホイムスライムレア ミュルエルの森
まじゅうのホネ 3000G ネイルビースト・ポイズンリザード
まじゅうのツノ 5000G サイおとこレア
大きなこうら 1600G 強い敵が落とす
ドラゴンの皮 20000G レア
へびのぬけがら 1500G ベビル ペシュヤ地下空洞
いかずちのたま 2000G サンダーフロッグレア

14日のもの 変動考えられるので注意
一部素材屋の転売ぼったくりもあるかもしれないので

水の樹木は270Gで素材屋売ってる
氷の樹木がゴミ
〜の枝は殆ど安い
別の大陸で買うと安いものもある、これはギルド本部がある大陸では消費が激しいものがあったりすることが考えられる
草はウェナ大陸では少し高めであるなど
他にも裁縫装備はウェナ大陸では非常に安い

ドロップでコツコツ稼ぐなら
ガチャコッコ・メラリザードキャタピラー・スラタワーがオススメか
40代ならミュルエルのマザーウッド・ベホイムスライムも美味しいかな

低レベル帯PTでレベル上げをするならポイズンリザードのレアを狙うのも良いね