G3きたー

なんとかミラオスさん討伐
HR上限が開放されて42になってました

ひと通り新モンスター狩ったので感想とか

ブラキ
起き攻めが鬼畜でガード無し武器でパターン入ると一気に死んじゃう
けど脚が太くて当てやすいので転ばしやすい、スタンや転倒中はボロスと同じくほとんど動かないので弱点集中もしやすい
爆破武器も優秀なのでちょくちょく倒してます、2番目に多く狩ってるかも

ラギ亜種
頭固くてハンマー殺し、でも首元でブンブンしてればゴリ押しで倒せる
火炎弾速射が一番楽だと思った、帯電突進は許さない

ご苦労竜
すごい走り回される…、超めんどくさい
悪意に満ちてる、つまんね

ドボル亜種
正統派の亜種だった、ふつー

ナバル亜種
こちらも同じく
原種より早く倒せてる気がする、ランス無双

ラオス
わかんね殺し、ゴリ押し
でも即死とかもそんな無いので黙々と殴るだけ
ひたすら長い