クラスバランス修正

  • 連撃

ν通常の攻撃のMP回復量が増加されました。

4回の攻撃で回復するMPの平均増加量は以下の通りです。

  • ブレードビセクション

νスキルの威力が8.4%増加している。
ν消費MPが130から150に増加している。
νブレードビセクション使用中に回避のスキルを使用してキャンセルするように変更されています。

  • 回避

ν回避 ​​を使用中にも仲間が使うバフを獲得できるように変更されています。

  • ホイールウィンド

νスキルの威力が9.7%増加している。
ν消費MPが200から300に増加している。
ν、複数人の敵を打撃する場合は、被害量が減少することを削減するパッシブスキルが追加されました。

(8 レベル獲得可能)

  • ノックダウンストライク

ν、複数人の敵を打撃する場合は、被害量が減少することを削減するパッシブスキルが追加されました。

(10 レベル獲得可能)

  • ホームスラスト

νクリティカルが発生する確率が40%増加している。
νスキルの威力が51.4%増加している。
ν消費MPが100から250に増加している。

  • トリプルストライク

ν2打のスキルの威力が24.8%増加している。
ν3打のスキルの威力が43.7%増加している。
ν2打の消費MPが70から100に増加している。
ν3打の消費MPが120から150に増加している。

原文サイト
http://tera.hangame.com/news/update.nhn?bbsid=951&docid=4462953

全体的に威力と消費が増している、連撃の回復力も増加しているっぽい?
日本実装はいつになることやら